

またまたリクが私たちを悩ませる

リク背中
近頃リクにイライラさせられっぱなしの烏月です
最近本当なんでも噛みます、えぇ巣材にしようとしてるんですよね
子を産んで旦那と別居して早数年・・・此方の努力も虚しく頻繁な発情、呼び鳴き発狂
ひまわりをあげれば殻を巣材にしようと御持ち帰り、止まり木はもう何本やられただろう(遠い目)
新しい止まり木入れた瞬間から噛み始めるんですぜ?その時の心情ったら(´;ω;`)ブワッ
なので止まり木はセメント?みたいなのにチェンジ
ストレス解消用に入れていたかじり木コーンは半日で半分無くなったんでもう撤去
巣材になるようなものを一切与えずにいたら夜籠にかけるタオルをヤラレタ(しかも2枚)
外に出れば巣材になるものを探し、服をむしろうとしたりする
私の思い入れのあるストールまで穴があぁぁぁぁぁぁ!!迂闊だったil||li _| ̄|○ il||li
籠には勿論糞切り網が付いているのでいくら溜めても下に落ちるのだが・・・(;´Д`)
何故そこまで巣材に固執するんだ・・・溜める度にこっちも捨ててるから躍起になってるんだろうか
夜は布をかけないと寝れないから仕方なく籠よりサイズの大きな板を天板に乗せてから布をかけることになった
あさき用のおやすみカバー噛み辛そうだからと試しにかけたら一生懸命噛み千切ろうとしたのか
ボロボロにしやがったんですぜ、コイツ。
もう頭痛いil||li _| ̄|○ il||li
出産してから更に凶暴になったリク。コイツは卵と一緒に産み落とさなくていいものまで産んだんじゃないだろうか(´・ω・`)
このままじゃ籠の鳥になっちゃいますぜアナタ
烏月も頑張るからアナタもなにか察してクレぃ(切実)

それにしても相変わらずキーボードの速さと画面への表示がおっつかねーな畜生
ピアノ打ってるみたいに一文字一文字力強く打たなきゃおっつかへんのかいな、この投稿エディットは( ゚Д゚)ゴルァ!
他の所は全く問題ないのにね
マウスも壊れたから代用品にPC買った時についてたやつ使ってるけどデカクて使い辛い・・
もう散々デス(´・ω・`)

サイト再構成予定

お久しぶりです
さぼり過ぎなのでもう敢えて何も言うまい
イヤ・・・本当にスミマセンor2
いつも使ってるHPエディタが何故か使えなくなりました。
そりゃそうか・・・win2000~xp時代のものだもんなー。vista対応とは限らないよネ☆
ようやくチョリチョリいじろうとしたらこれだよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
てな訳で新しいソフトインストール。どうやらタグの整合性チェックがあるようです
少し開いてみた・・・・・・・・・


ボロボロだよil||li _| ̄|○ il||li
チェック入り過ぎだよママン(´;ω;`)ブワッ

まー、勢いで作って直すのメンドクセェとそのまま引っ張ってきた私が悪いんですけどね
そしてソフト使えない時点で相方に軽く愚痴ってみた。そしたら
「余りいじってないし閉鎖したら?」
ときたもんだ。
放置はしてるが作品やサイトには愛着がある分結構凹んだ

そして色々考えた。これはもう1からやりなおすしかないのかなと・・・
モニターもワイドになったし、いっそ色々やりなおしたり切り捨てたりしようかなと
んで頑張っても色々アレだったら閉鎖を考えます
この日記を見てらっしゃる方はいないと思うけどその時は報告します

どうでもいいけど何故かオープンサイトのテキストエディタ系(OKWEBとかね)になると反応悪い
もう壊れたのかしらキーボード。南、イライラする!!(笑)
んじゃま、頑張ります マタネ |ω・`)ノ|Ю  |

注意するつもりだった(BlogPet)

鬼灯は鬼灯に廃棄するはずだった。
だけど、注意するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「鬼灯」が書きました。

廃棄(BlogPet)

きょうソラが鬼灯と廃棄するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ソラ」が書きました。

注意したかったみたい(BlogPet)

鬼灯は、注意したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「鬼灯」が書きました。
プロフィール

烏月ーうづきー

Author:烏月ーうづきー
コザクラインコ2羽、セキセイインコ1羽、文鳥1羽飼ってる根っからの動物好きですw゚
鳥ハム素材屋やってますー。

我が子紹介

ソラ(男の子)


リク(女の子)


パル(男の子)


あさき(男の子)

ブログ内検索
ペットHP【OYABAKA】
OYABAKA

我が子達の親ばかと鳥ハム素材のあるHP。
色々あったりするカモ(・∀・)

■携帯用HP■

OYABAKA

携帯版の鳥素材が置いてあるサイトで御座いまする
参加ランキング






人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ペットブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

にほんブログ村 デザインブログ Webデザイン素材へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*ブログペット*


